スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このデュエル、主催者権限により、無効とする!

せっかくブログに来たので近況も書いてみる。

このまえ、デュエルリンクスが公開されましたね、正直めっちゃやってます。
公開当初は城之内バグやらその他いろいろな不具合でプレイできたものではありませんでした。
私も運営に2通ほどお手紙したぐらいだ。
課金するとたまにパックが引けるは面白すぎる。

ですが最近はプレイヤーがふるいに掛けられたのか、サーバーエラーでログインできないなんて状況は減った気がします。
んで、いくつか思ったことなどつらつらと。

このデュエルリンクス、名も無きデュエリストというキャラが出てきます。

コナミ君

そうです、TF勢にはおなじみのコナミ君です。
このコナミ君が名無しとか呼ばれてるグローバルチャットを見ると古参としては少し悲しくなったりします...

それはおいておいて、このコナミ君、ライフ100開始でデュエルに勝利するとか、数々の伝説を打ち立ててきたわけですが、
それと同じものを我々に要求してきます。
ライフ1000スタート、手札1枚スタート、特殊召喚禁止など、このあたりは良いでしょう。
ただ一番ひどいのがモンスター3体設置状態でスタート!
まぁ、下級が3体並んでるのかな?とか思うわけですが、
スクショ忘れて申し訳ないんですが、実際には何が起きるかというと...

鬼畜コナミ君

いや、どうしろと?
ただでさえ除去カードなんて千本ナイフとか突撃指令とかしか無いのに対象取れないやん?
もう、3000上から殴るしか無いよね♪
下級で?できるか!
まぁ、実際は時の魔術師でコイントス当てるしか無いです...
私はそもそも魔術師引けずにしにましたとさ...
まぁ、こんな感じで鬼畜なコナミ君です。

何だかんだデュエルリンクス楽しいです。
私の使ってるデッキで一番強いのは、ダイナソー竜崎の恐竜ビート
恐竜王国でジュラシック・ワールド張ってとにかく通常恐竜で上から殴るデッキですね。
上から殴れない場合に備えて、突撃指令、魔法除去は2積み、老化の呪いも2です。
後はハネハネやらてんとう虫やら強欲やらと恐竜関係。ホントは老化を援軍にしたい所

ゴールドでもそれなりに勝てるくらいには強いんですが、コロシアムではなかなかミラーになりません。
カード集めるのが大変だからかな?でも課金は要らないタイプのデッキなんですけどね。

という訳で、今回はこのへんで、みんなもデュエルリンクス楽しんでね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。